gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、2.4度と低く
福島市で初雪が観測されました。
朝の内は、粉雪が飛んで来ていました。

日中は、風が強く吹いて気温も上がらず
最高気温は、6.6度まででした。

今日は、ナイターテニスの日
この風では中止かなと思いましたが
誰も中止のメールをくれないので
コートに行って見ると
若い者達が強風の中プレーしていました。

天候が崩れているので
世の中は真っ暗で吾妻連峰も見られませんでしたが
麓に見たことの無い灯りが点っていました。

最近出来た山麓のワイナリーかと思います。
今日の参加者は、5名でしたが
不参加の&さんが差し入れを持って来てくれました。

肉まんとホット缶コーヒー
冷えた体には最高でした。

コーヒーは、熱くて飲めなかったので
ポケットに入れて手を温めていました。

家に帰るまで温かかったので大満足
プレーの方は、寒さで思うように体が動かず
最悪の一日でした。

コメント一覧

r2g3610
缶コーヒーと思ったら、小豆でした。
差し入れは有り難いですネ・・・
寒いときは缶コーヒーで手を温めるって事を学習しました(笑)
小島良子
「初雪」ですか・・・やはり、福島も冷え込みましたね。
こちらも、風が冷たく明日の自治会主催「歳末子ども祭り」(餅つき含む)の準備作業に応えました~。
差仕入れ程嬉しいものはないですよね。ありがたやありがたや~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る