gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、2.0度と冷え込みました。
今日の予想最高気温は16.0度でしたが
この後、雲が架かってきて日差しも弱く
予想気温には、ならないと思っていたら
風が弱かったせいで16.7度になりました。

今日も、テニスの疲れも手伝って
バテバテになりましたが
なんとか、食欲は維持できたので
食事を腹に収めました。

以前だと食欲が無くなり
食事も取らずに寝ていましたが
今は、追い込んでいるので
少しは改善されているのかも・・・

今夜は、満月?晩秋の空に浮かんでいました。
今夜は、暖かいので窓を全開で撮影しました。

この暖かいのも明日まで
明後日は、最高気温が6.0度の予報
テニスがありますがモコモコと
着ぶくれて行こうと思います
ドタキャンは想定していません。

コメント一覧

小島良子
ウォーキング中に見ました!11月のこの時期の月を”ビーバームーン”というようです。(米国ではこの時期に、ビーバーが巣作りを開始するために命名)こちらでも澄んだ夜空にくっきりと見えましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る