gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.6度でした。

 

昨夜は、21時に寝ましたが

目覚めたのは5時30分でした。

 

8時間30分くらい寝ましたが

起きるには、少し早いので二度寝

6時30分に起きましたが

二度寝すると調子が悪い

寝る時間を調整して睡眠時間を

逆算すれば良いのかも・・・

 

今朝の空は、放射冷却が有った空

雲が一つも見られませんでした。

青空は、一日中続き、気温も14.3度になり

3月下旬から4月上旬の陽気になったと言ってました。

 

週末から寒気が入って元の寒さになるらしく

寒暖差でGさまには、辛い日が続くようです。

 

デンドロビュームが咲き始めました。

調子の悪い状態が永く続きましたが

今回は、咲いてくれました。

 

蘭は難しくて手入れが分かりません

一生勉強だと思って頑張ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る