gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-1.8度でした。

ぐい飲みでの日本酒寝酒のお陰か
昨夜は、4時まで一眠りでした。

飲むと体に染み渡るのが分かり
疲れが取れていくのを感じます
ぐい飲み一杯が体に良いようです。

今日も飲んでみます。

今日の予想気温は、11度
放射冷却が有った空とも思えない
雲の多い空でした。
最高気温は12.7度まで上がりましたが
午後になって気温は一気に下がりました。

これから、最強寒波が入って来て
今夜から明日に渡り猛吹雪になるらしい
寒いのは嫌いです、二桁の気温が
最強寒波で下がるのでは
寒暖差アレルギーのGさまは困ります。

サボテンが咲き始まりました。
手入れが悪くて死にそうになると
花が咲くと聞きましたが
まさにその通り、変形しています。

夕方のTVで福島県知事が
訪問先の米国で県の農産物の
売り込みに頑張っているが
処理水を心配している関係国に
科学的に丁寧に説明して
処理水の安全性を訴えたいと
言っていましたが、ちょっと変
まだ、処理水の海洋放出に
賛成していない県民が居るのに
海洋放出が決まったような話
トンネル工事も海洋放出に向けて
先行してやっているし
海洋放出ありきなんだナイ・・・
お上には逆らえないって事ですネ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る