gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.1度と低く
日中も3.3度と寒かったです。

朝起きて外を見ると
粉雪が吾妻颪に飛ばされていました。
わずかな隙間から太陽が
顔を出そうとしていましたが
それも、強風に飲み込まれ
午後まで顔を出せませんでした。

昨日が大寒、暖かかったのに
一日違いで大違い
夕方に青空が出たのが救いです。

火曜日が寒さの底らしく
積雪が無いことを願います。

今朝は、背中の凝りから来る
胃の不調で食欲が無く
朝食を摂りませんでした。

色々、手当てして昼飯は食べましたが
こんな事をしていては
落ちた体重が戻るはずも無く
骨と皮になってしまいます。

なるようにしかならないので
食べられるときに食べるしかないですネ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る