gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、27.3度と
今年一番の熱帯夜でした。
雲の多目の空でしたが
今日の最高気温は、36.0度の予想
日中も雲の間から日差しが差す天気でしたが
最高気温は、36.8度としっかり猛暑日になりました。

今日で7日連続の猛暑日
明日は少し涼しくなるらしい
Gさまには大歓迎です。

セガレが会社からスマートウォッチを
支給されて1週間くらい着けていました。

スマホのアプリでデータのやり取りをして
結果を告知されましたが
オラの倍以上も体重が有るので
そこを指摘され食事制限をすることに・・・

頑固なセガレがその気になったので
カロリーを気にして、ご飯の量を減らし
甘いモノも制限してと大変です。

その煽りを受けてトーチャンは大変
夏だからバテないようにと
装った、ご飯が多いと言うので
トーチャンの茶碗に移せとなり
オラの茶碗は天こ盛り・・・
セガレが痩せる前にブタになるかも・・・

コメント一覧

r2g3610
付き合った結果、腹一杯で眠れませんでした。(笑)
小島良子
減量対策に家族が一丸となり、協力体制スタート!(頑張って!)
双方ともに、上手い事行きますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る