gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、16.6度でした。

人生最後のテニス試合日
最高気温は310.度の予報
朝の内は、涼しい風が吹いて
この風が吹いている内に
終わりたいと思いましたが
ダメでした。

男子は六十五歳以上、女子はフリー
ミックスもフリーの大会
時間通りに受付をしました。
受付で抽選したら当たってしまいました。
今回で2回目、前回は負けたので
不吉な予感・・・

4チームのリーグ戦
最初は夫婦のダブルス・・・

1-6で負けました、
競り合いに弱いので・・・

二試合目は、女子ダブルス・・・
優勝したペアでした。

3-6で負けました。
あのペアは、梅レベルでは無いですネ・・・

そろそろ、熱中症が出始めました。

三試合目は、高齢夫婦ペア・・・
なんとか、6-1で勝ちました。

反省点は、動かされると
弱い事でですネ・・・
元会長は、来月、白内障手術が
待っている体なので
多少影響したのかなナ・・・

これで、終戦です
後は、Gさまテニスで
暴れるだけですネ・・・

今朝の吾妻連峰は
雲が綺麗でしたが
試合が終わった頃は
(表彰式は関係ないので早上がり)
快晴の空でした。
最高気温は、30.5度
真夏日でした。

疲れて食欲が無かったので
足を高くして昼寝しましたが
少し永かったので
今夜、寝れるか心配です。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます、家内にも同じ事を言われました。
メンテナンスをしっかりやって、来年に備えます。(嘘)
小島良子
地区の親善試合・・・お疲れ様でした~。何はともあれ1勝できましたね‥㊗おめでとうございます!
本当に頑張りましたね。拍手!!(参加することに意義があるんですから!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る