多趣味無芸論

趣味とは”真理”を探究する精神活動的結果物の投影である。

秋葉原巡行

2005年01月05日 00時36分27秒 | Weblog
 秋葉原に買い出し行って来た。まだ福袋とか、お年玉売り出しが残っていて、
目移りしまくりな一日でした。歩き回ったあげく結局買ったのはxDカードの
リードライター500円だけ。マイナーメモリーなので使っている人にしか恩恵の
ない一品です。でも500円は安い。
 あと液晶モニターとスピーカー、それにOAチェアーなど買いたいものチェック
して帰路に就く。年始売り出し抜きにしても安くなりました。いろいろ。

 他にSDカードの相場ですが、512MBで9000円弱です。128は2000円
とちょっと。256で4500円程度でした。
 xDカードの512MBが1万ジャストでしたから、メディアごとの格差は小さくな
っている模様。今年中に512MBは購入するでしょう。両方ともw。

最新の画像もっと見る