なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

しばらくで・・・

2009-12-06 01:52:58 | naruto
更新します。

このところ、忙しい日々が続き更新出来ずにいました。
が、ようやく。。。なんとか・・・

この間、家族で、また一人新型インフルエンザにかかった。

そうそう、ようやく Wii ソフト 「龍刃記」 を 購入しましたよ。



でもわたくしがするのではなく、息子のものです。
わたくしはもっぱら、息子がプレイしている画面を見ているのが
お気に入りで…絵もきれいですしね。

もう簡単コースはクリアしてるのかもね・・・あはは
早いなぁ

お次は、これ↓ 
「皆の書」発売!!
クフフ・・・良いですね。おもしろい!!



オモシロついでに、こちら↓



最近よくTVで観ます。
第2期シリーズも良いですね。

OP、EDの曲は第1期のほうが気に入ってはいますが・・・
今年の忘年会のカラオケはこの2曲に決まりですな!

そろそろ’10 JFが近づいてきました。
このブログを始めたのももう1年になるんですよね。
最初はJFの事を書いた気がします。

んで、今回のJFは昨年持っていけなかったデジカメも持っていって
バシバシいろんな所撮ってくる予定でおります。

なんだか子供より待ちどおしく思っているんですな。

そういやぁ、NARUTO 疾風伝 のほうも
「サスケVSイタチ」編に突入しておりましたが
クフフ…面白いですな。

しばらく更新できなかったもう一つの原因が、

先日、夜中に
雷切・・・いや、千鳥・・・違うって・・・

・・・・・・・・「落雷」が近場でありまして

ネットが使えなくなっちゃった事件がありました。

うちはADSLなんでNTTさんに修理をお願いして
ま、接続部の機械の交換だけで無償でしたし
大事にならなくてよかったです。

また今も雨降ってるな。

よ~し、週ジャン買って来なくてはね!
リボーンもナルトも続きが読みたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿