あ~る日記

福岡・佐賀・鹿児島の賃貸管理不動産物件専門 アールプランニグ(R-Planning)のスタッフの日記です。

ピアノ

2009年09月17日 | ゆい

おはようございます。

朝・晩すずしくなりましたね。

毎日、お腹を出して寝ている保育園へいっている下の娘は風邪をひき昨日は病院へいってきました。

インフルエンザではなくてよかったです。

小学校へ行っている上の娘は、毎日遊びまわっているせいか元気です。

でも、小学校ではインフルエンザになって休んでいる子供がでてきていて、

今日からみんなマスク着用で登校になりました。

今、小学校に通っている娘は10月にあるピアノコンクールにむけて一緒に習っているお友だちとがんばっています。

私は、夜な夜な衣装作りにせいをだしています。

でも、学生の頃に家庭科の授業もっとがんばっておくべきだったと、反省の日々です。

インフルエンザにかかったり、家族の誰かがかかると出場できないので、かからないことをただただいのるのみです。

 

手洗いうがいをしっかりとしてインフルエンザにならないようにしましょう。

 

 


最新の画像もっと見る