着物美人になろう

着物の着付け、縫い方、お手入れについて、お直し

東日本大地震(3月11日)岩手県釜石市

2011年03月19日 20時29分14秒 | 着物の着方
日本、いや世界中の皆さんに見て頂きたいです。
3月11日の東日本大地震の岩手県釜石市の私の実体験のブログを紹介します。↓
http://49535831.at.webry.info/201103/article_5.html

今日本各地で地震が起きています。
このブログは3月11日から私の恐怖の4泊5日を紹介しています。
他人事と思わず、非常食、地震対策が必要です。

私の書いているブログを駆使し、多くの人に知らせたい情報です。
BIGLOOBのブログです。↓。
http://tosiwakako.blogspot.com/2011/03/blog-post.html

EXCITEのブログです。↓
http://r2004.exblog.jp/

3月24日に東日本大地震後(岩手県釜石市)のブログです。↓
http://49535831.at.webry.info/201103/article_6.html

NO MORE 東日本大地震 
2度と東日本大地震を体験したくありません。
世界中、日本中の人に知らせたくて被災者に皆さんに好意を持って書きました。
残念ながらアクセス数が120と少ないです。
2万アクセスにする方法を知りません。
ご存知の方はお知らせください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア (ねずまま)
2011-03-27 21:04:53
今日 NHKで 釜石の現状を見ました。
避難所生活がまだまだ 続いていて 市役所の方々も疲労困ぱいの様子でしたね。

和歌さん こちらからなにか 手助けできることあれば ブログで発信してくださいね。
返信する
東日本大地震 (都市和歌子)
2011-03-28 06:32:20
ねずままさん応援のコメントありがとうございます。
我が家は皆無事で、必要なものは足りています。
こらから被災者の皆さんの現状を把握し、ブログでお知らせします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。