QZQModelDiary

模型の日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mabo)
2007-03-04 02:00:08
こんばんは~ 
Qさん~この度はありがとうございました!

フィギュア完成ですか おつかれさまでした^^
迷彩が! すごいですね! 
このフィギュアたちを、
あの迫力ある土台に絡ませて行くんですよね? 違うのかな?
ラストスパート頑張ってください~
楽しみにしています~ 
返信する
リアルだっ! (ハーツ)
2007-03-04 05:56:12
ん~さすがです・・(^^;
今夜の作業はちと失敗してしまったから・・
余計に羨望の眼差しで拝見しております。
やっぱ上手いな・・ Qさんは
返信する
生き生きと (オグさん)
2007-03-04 08:16:21
いや~
Qさん流石に凄いですヨ~
アンドレアカラーの威力をフルに発揮してますね!
最近オグもラッカーでの人形塗装から
匂いの少ないアクリル系に変更しようと思ってます。
模型屋よりも画材屋が家から近いのですよー
もう2ヶ月も模型屋に行ってない(涙)
完成おめでとうございます!
返信する
迷彩! (ぷようり)
2007-03-04 09:54:05
カッコエエ出来ですね。
迷彩の色合いがいい感じです。
フィギュア完成おつかれさまです。

返信する
Unknown (QZQ)
2007-03-04 10:37:56
maboさん、
こちらの方こそ、素敵な作品で楽しませて頂き感謝です。
Qも一応セットして完成しておりますのでご覧ください。

ハーツさん、
やっと完成へ漕ぎ付けております^^;
ハーツさんも新作を製作中ですね!
楽しみにしております。

オグさん、
お忙しそうですね!
あまり無理せず、マイペースで^^
アンドレアカラーは、Q的に使い易いのと、強力なつや消し発色が良いので、好んで使用しておりますが、お顔はMrカラーの半ツヤ塗料です^^

ぷようりさん、
迷彩をお褒め頂き有難うございます。
近くで見ると、粗が目立ちますが^^;
完成としております。
次作も楽しく製作します^^
返信する