goo blog サービス終了のお知らせ 

ひょっこり猫が我が道を行く!

カオスなオリジナル小説が増殖中。
雪ウサギが活躍しつつある、ファンタジー色は濃い目。亀スピードで更新中です。

バフォちゃんとルビリアナ 01

2009年12月13日 08時16分29秒 | 日記
 皆さん、おはようございます! 
 管理人のラクト  でっす!!

 今日は白呪記から、魔族のバフォちゃん  とルビリアナさん  がひょっこり猫の
 サイトに遊びに来てくれましたよ!
 それでは、コメントどうぞ~~……って、なんか二人とも裸じゃね? 

「あのぉ~~……」 

「あら、ラクト。お久しぶり」

「お二人さん、ここが何処だか分かってます?」

「勿論、分ってるわよ。ねっ、バフォちゃん?」

「グオォォォ」

「ひょっこり猫のサイトだと理解しているって。自分も私と一緒に登場出来て、
 物凄く興奮してるらしいわ」

「興奮って、あのですねぇ……イチャイチャは、他のとこでやってちょうだいよ!
 ひょっこり猫のサイトは、R18では無いんだからね!」

「グオオォォッ」

「白呪記では、あんまり濃厚なベッドシーンは描写してくれなかった。
 では、どこでルビリアナと(ピーーーー※自主規制)させてくれる?

 ……って、バフォちゃんが訊いてるわよ。
 あん、バフォちゃんってば。
 私だってもっとバフォちゃんとあんな事やこんな事したいって、思ってるんだからぁ」

「(コイツら野放しにしたら、ひょっこり猫が怪しい雰囲気になるなぁ。何とかしなければ!)
 うむむ、叶えてあげたくても、私の技量ではエロいシーンなんか書けないよ!
 ……でも、いつかノクターンでリオとガウラ、バフォちゃんとルビリアナさんの濃厚
 シーンを書いてみたい! って野望はあるんだけどねぇ」

「ホント? 期待しても良い?」

「余裕が出来たらの話だからねっ。そんな直ぐには出来ないし、インスピレー
 ションに任せるしかないから、滅茶苦茶待ってもらわないと駄目かもよ。
 どっちにしたってこの私が書くんだから、亀よりも遅いしね!」

「書いてくれるなら、いつまでも待つわ。そうよね? バフォちゃん?」

「グオォォッ」

「ラクトに任せる……ついでに本編もしょうがないから待ってやるって! 
 そろそろ私達はお邪魔するわ、じゃあね! ラクト」

「(この黒ヤギめ、ついでかよ)
 ありがとさん。二人から滅茶苦茶な要望でも来たらどうしようかと思っちゃったよ」




****



「今日のひょっこり猫はいかがでしたか?
 ラクガキ絵に、バフォちゃんが上手く描けたのでルビリアナさんとセットに
 してみました。
  裸にするつもり無かったんです。でも何故かこの状態で載せてみました。
 (苦情はスルーさせて下さい)では皆さん、サヨナラッ♪」

blogram投票ボタン←ランキングに参加しています

@With 人気Webランキング





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。