今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

やぱりこの2人でなきゃw映画「メン・イン・ブラック」

2019-06-17 14:40:26 | 映画
 現在公開中の映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル」こちらは、イギリスのロンドン支局を舞台に繰り広げられているお話のようです♪♪製作総指揮がSF界の巨匠!!スティーヴン・スピルバーグということなので~ド派手なエイリアンとの戦いを見れると思います☆

 今回ご紹介する映画は「メン・イン・ブラック」!!やはりこの2人がしっくりくる~♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
地球上のエイリアンの動きを監視する機密機関の捜査官たちの活躍を描いたSFコメディ。
*上映時間  ::: 98分
*日本公開日 ・・・ 1997年12月6日
*監督    ・・・ バリー・ソネンフェルド
キャスト
・K ・・・ トミー・リー・ジョーンズ
数々の難事件を解決してきた英雄で、MIB史上最強の伝説的なエージェント。寡黙な男。
・ジェームズ・エドワーズ(J) ・・・  ウィル・スミス
ニューヨーク市警察では凄腕の敏腕刑事だったが、Kからスカウトされ、MIBのエージェントとなる。
・ローレル・ウィーバー(L)・・・ リンダ・フィオレンティーノ
病院で死体解剖を専門する検死官。奇妙な縁でMIBと関わる。
・エドガー(バグ)・・・ ヴィンセント・ドノフリオ
亭主関白な農夫。自分の敷地内に侵入したエイリアンのバグによって、生きたまま内臓すべてを食われる。
その後エドガーの皮膚を被り、人間として紛れる。
・Z ・・・ リップ・トーン
MIB創設メンバーの一人で、ニューヨーク本部のトップ。Kの才能を見込んでスカウトした男。
・D・・・ リチャード・ハミルトン
Kの前の相棒。かなりの高齢の為、動きに機敏さが無くなって足を引っ張ってしまい、引退を決意。
・ジーブス・・・ トニー・シャルーブ
ダウンタウンにある「ユニバーサル質店」の主人。正体はエイリアンで、主に時計などの盗品からスペースガンまでの闇売買に手を染めている。JがMIBに加わる以前からの知り合い。片目の黒目がズレている。
・ベアトリス・・・ シオバン・ファロン
エドガーの妻。

∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※メン・イン・ブラック☆イッキ見は今がチャンス!!

※本作品の配信情報は2019年6月17日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
ニューヨーク市警の刑事ジェームズ・エドワーズは犯罪者の追跡中、全身黒ずくめの男“K”に遭遇。地球上のエイリアンを監視する機密機関の者だと名乗るKは、ジェームズの目の前で、人間に化けていたエイリアンを倒す。Kはジェームズの実力を認めてその機密機関“MIB”にスカウト。こうして、新人エージェント“J”として生まれ変わったジェームズは、Kとコンビを組むことになる。その頃、ニューヨーク郊外に墜落した円盤から、凶悪なエイリアン“バグ”が出現する。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 メン・イン・ブラックのコンビ誕生の貴重な初回映画です♪♪すっかり忘れていましたが、J(ウィル・スミス)は警察官だったんですよね~♪♪
日本ではBossCMのエイリアンでお馴染みのトミー・リー・ジョーンズ!!は無口なエージェント!!トミー・リー・ジョーンズに合った役どころの気がします♪♪
 コメディ映画なので~サラッとジョークが入ってくるので油断していると笑い損ねますよ!!(笑))))

 この映画のファンなので~5回も繰り返し鑑賞しても飽きない☆そして笑える♪♪(5回って個人的には多い方なんですよ☆)

 名コンビに久々に合いたくなったら是非こちらへ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム・クルーズ&ブラッド・... | トップ | K?復帰??映画「メン・イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事