「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

人生何でも関門突破あり?どうしてもこの小さな板を割る試験に合格しなくっちゃ。

2015年08月23日 | YouTube特集

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      

 

人生、何でも関門突破が必要な時がある。それを乗り越えないと

次に行けないんだ。

 

高校時代に剣道部に所属していた。合宿のつらさ楽しさ・・

もあったけど、何も知らないところから始まった剣道・・

「初段」の試験日、取るのに、・・・・・・・今思うと

 

・・・・周りが見えず必死だったことを思い出した。

・・・・知らないうちに、おめでとうになっていたっけ。

 

今日のこの子は、勘違いもあるけど、かわいい「カラテマン」。

とにかく、「おめでとう」だね。

 

 有難うございます励みになってます。その素ポチクリをお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      


最新の画像もっと見る