「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

女性の方が悪戯っぽいかも。可愛い笑いで済ます。「ハズバンド」も「ハンドルされる」はずだ。

2015年08月05日 | YouTube特集

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      

 

 

今日は、タイトルそのままで。

・・・昔風の抒情的な風景と古ぶるしい車です。じいさんばあさんの

服装も似あってます。・・・その状況の下で、楽しいです。

どうしてかというと、この時代だからこそ、単純な楽しい笑いになる

からです。もし現代だったら「なにこの**ババぁ~」ってなことに。

 

女性の方が、悪戯っぽく、頭がよく、可愛い笑いが許されるんです。

・・・・・「ハズバンド」も「ハンドルされる」「はず」だなぁ~。

  

 有難うございます励みになってます。お手数でもポチクリをお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      


最新の画像もっと見る