「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

人間の目ほど不確かなものはない。目に見えるものだけが真実ではない。「幻覚・錯覚・錯視」。

2015年08月26日 | YouTube特集

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      

 

人間の目ほど不確かなものはない。目に見えるものだけが

真実ではない。

「幻覚・錯覚・錯視==7つのオプティカル・イリュージョン。

 

遠近画法とか、方向感覚の勘違いとか、コントラストなどで、

受ける感覚が全く違っちゃう・・・・

 

こういうことが、「冤罪」とか、「思い違い」とか、いわゆる

「誤解」につながるのかも・・・・・・・

 

・・・「真実は一つ」なんだけど、見方、考え方が違うから

・・・・・実際・・・うまくいかないのが、この世の中だ。

 

 

 

 

 有難うございます励みになってます。その素ポチクリをお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ      

      


最新の画像もっと見る