社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

一年ぶりに…

2012-05-21 23:58:30 | 渡辺勝彦ダンス教室
どうもねこにゃー加島です

こんな日に金環日食ネタを書かないとは
我ながらワイルドであります

ゴールデンウィーク明けから風邪を拗らせバッタリと寝込んでしまい
13日はラテンの試合だったのですが、かっぱさんと組んでから初めて病気欠場してしまいました…

ごめんなさいでした
今度カッパ巻きご馳走するので許してください

鬼のように病院に通い
嵐のように薬を飲み
床ずれができるまで眠り
ようやく2週間ぶりに復調致しました

次は27日(日)目黒雅叙園でのボールルームの試合に向けて、ただ今元気に練習中です

色々な予定が色々狂ってしまいましたが、巻き返し頑張ります

そして。。

みそぎ の為にもと、久々に髪を切りに美容院に行って来ました

(にゃーはダンスセットの美容院とカットの美容院を別にしていています)

前回来たの6月20日でしたよ
なんと

一年ぶりだったのです
伸ばし放題だったのです
だからボーボーで納まりつかなくなっていたのです

いつも

「練習するからどうせ結んじゃうし~」
などと言い訳をして、すっかりお手入れを怠っていました

素敵女子になる為にはあるまじき行為反省…

伸び放題の髪をカットしてもらい、丁寧にケアしてもらってすっきり

かれこれ15年程お世話になっている担当美容師の
矢野さん です
↓↓↓




あ、ちょっと写真ちっちゃくなっちゃった
(nabe あとから修正しましたYo

お手入れしてもらってツルッツルのサラッサラになりました

「CLESC’」 (クレス)という美容院の店長さんです

今は埼玉の上福岡という場所でお店を出していますが、出会いは武蔵浦和。

にゃーはかつて武蔵浦和に住んでいた事があり、
住み始めて数年後、駅前開発が始まった時にできた新しい美容院でした。

飛び込みで入り、

「ワガママ聞いてくれる美容師さんいますか?」
と言ったら矢野さんになりました

あれから15年。。
髪が「多くて硬くて太くて妙なうねりがある」くせに、譲れない拘りを持っている私のワガママに付き合ってもらっています

私も都内に引越し、矢野さんもお店が変わっても、変わらずお世話になってます

今度は半年以上空かないように気をつけます・・・

さぁ気分も一新したところで
これからまだまだ続く試合と7月の教室のパーティーに向けて頑張ります


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わり。。。 | トップ | セットのお話。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう15年になるんですね~ (矢野)
2012-05-25 13:33:52
先日は有難うございました。

もう15年になるんですね~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また、年内お待ちしています(^◇^)

返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-25 16:59:42
http://ameblo.jp/clesc-kamifukuoka/entry-11260049512.html
返信する
ブログです。 (CLESC')
2012-05-25 17:00:54
http://ameblo.jp/clesc-kamifukuoka/entry-11260049512.html

ブログに載せませたよろしくお願いします。
返信する
コメ有難うございます! (にゃー加島)
2012-05-26 01:03:05
矢野さん!
お忙しいところコメ&ブログでのご紹介有難うございます
久々にメンテをした髪の毛は回りの人達に大好評ですヨ
今度はボーボーになる前にちゃんとお伺いしますね
今後とも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿