社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

セットのお話。。

2012-05-29 23:26:13 | 渡辺勝彦ダンス教室
どうもまたまたねこにゃーの連続登場です

先日、長年にゃーのカットを担当していただいている美容師さんのご紹介
をさせていただきましたが、

今日はにゃーのダンスライフに深~く関わっていただいております
ダンスセットを担当していただいております美容師さんのご紹介です

前回告白したように、にゃーの髪は腹が立つほど多い硬い太い
3拍子揃った問題児ヘアーです

ですがそんな髪質の分際で
とんでもない程多くの拘りを持っているにゃーの髪を
いつも見事に仕上げてくれる魔法の手の持ち主

「掛口さん」 で~す
↓↓↓



「ALMIGHTY」 (オールマイティ)という新大塚駅近くの美容院で勤務されてます

教室のパーティーの時も出張ヘアメイクに来ていただいてます

お世話になり始めてまだ一年半程と短いのですが、かなり馴染ませていただいております

割と最初から遠慮無しに拘りをぶつけさせていただいておりますが、
いつもしっかり期待に応えていただいております

色んなセットをしていただくのですが、毎回皆様の好評をいただいております

先月はパーティー会場に行く途中に駅で知らない人に声を掛けられ、
「頭の写真撮らせてもらっていいですかー
とパシャリ

聞けば美容師の勉強をしている方だった様で、セット方法を色々聞かれちゃいました

ちゃんと掛口さんの宣伝しておきましたからね~


とっても優しい掛口さん

にゃーの 「北斗の拳」 好きを知って持って来てくれたのがこの本
   ↓



「ハガ錬」 読みたいと言ったら
   ↓



お家にあったという単行本を一気に18巻まで持って来てくれたりします
来週は最終の25巻まで宜しくお願いします

そして先日にゃーが体調不良で倒れてる時には心配してお葉書をくださいました

そんな優しい掛口さんですが、唯一聞き入れてくれない事があります。

それは…

「週刊プロレス」 をお店に置いてくれない事。。。

心が折れないのがにゃーの強み。
いつか置いてくれるその日まで何度でも粘ります


因みにセットはいつも前日にお願いしています。
今回はこんな感じにしてもらいました



そして当日
試合会場の控え室で更に自分で飾りを付けてメイクをするとこんな感じに



シルバーラメとオーロラの石を付けてます

やる時は徹底的に凝るのが好きです


え?
…で、試合結果は?。。。

残念ながらまた準決に届かず惨敗

いやいや気を取り直して
次回は6月10日のユニバーサルグランプリ

こちらはボールルームラテン両方出場するので頑張ります

また注文うるさい客が行きますが、セット宜しくお願いしますね

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿