社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

GW終わり。。。

2012-05-07 13:37:45 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!

こんにちは。

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりました。
昨日は各地で雷雨、突風と天候にはあまり恵まれなかったような気がします。

さて5月4日のデュオダンススクールのパーティーも無事に終わりました。

今回のデモは生徒さんにもこの前より良かったと言っていただきまして、写真もやっぱりGOODの表情でした。

それがこれ↓↓↓↓↓↓



自分で言うのもあれですが、二人とも中々いい表情です

それと打ち上げも参加、今回は車ではないので飲みました。

各先生方と記念撮影(顔出しOKの許可もらいましたよ)



あっ私目をつぶってしまいました。
それにねこにゃー(加島)が入ってなかったので、
もう1枚



と楽しいパーティーでした。

伊藤先生・樋口先生盛大なパーティーでしたよ、 お疲れ様でした。

ゴールデンウィークも終わり、パーティーも終わり、なんと今週日曜日はラテンの試合、今日慌てて練習やれやれ
気を抜かず頑張りたいと思います。

ではでは

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿