社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

必殺タンゴ人!出陣!

2017-07-24 20:39:34 | パーティー
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。


先日の11周年記念パーティーでタンゴのデモが大好評でした、そうです必殺仕事人のテーマ曲で踊りました。そう私は飾り職人の秀(似てないですね笑)パートナー加島は三味線屋のおりく&なんでも屋の加代に成りきって踊りましたよ。

司会にナレーションを入れてもらい簪をくわえながらも登場し仕事人の役も演じてみました(笑)







当日ご声援下さいました皆様ありがとうございました。



人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11周年記念Summerパーティー | トップ | パーティー余談。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿