お気楽IXA44ワールドライフ

お気楽に戦国IXA44鯖(ワールド44)を楽しむ暇な姫のブログです。
食費を節約して,たまに課金してます(^^;)

今日は陣張り ~小田原城攻め~

2014-06-24 10:43:44 | ixa日記
***** 著作権の表示 *****

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



  ♪♪♪お友達のブログ♪♪♪

aigis さんのブログ雑魚奮闘記


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 今日は陣張り日ぃ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 それはそうニャが,その準備は何ニャ?

 だから小田原城攻めの陣張りよ。





 サンドイッチは分からないでもないニャ。
その隣の赤い物は何ニャ?

 もちろん,赤ワイン。
( ̄ー ̄)ニヤリ

 朝から,何やってるニャ?

 だから,陣張りと湯治。
日曜日もフルに働いたから,これくらいご褒美があったって良いじゃない。

 世のお父様方が湯気出して起こりそうニャ・・・。

 あははは,そこは気楽なご身分ということで,ね。

 ちゃんとお城は復活したニャキャ?

 もっちろん。
ちゃんと陣張りするわよ。
今日だけは湯治。
明日に向けてゆっくり楽しむわぁ。

 アジサイは嫌いじゃなかったニャキャ?

 あら,雨さえ降らなければノープロブレムよ。

 ・・・。
結局そこに落ち着くニャキャ。

 ぐだぐだ言ってないで,さぁ小田原城行くわよ。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snake)
2014-06-24 12:03:51
アイちゃんのブログさかのぼってきましたw

グリンダさんブログやってらしたんですね^^;

Unknown (queen_grinda)
2014-06-24 12:27:20
あははは,みつかっちゃったぁ♪
最近更新されていないようですが (隠れファン)
2014-07-28 21:11:21
どうかされたのですか?
Unknown (もりりん)
2014-10-31 02:01:44
はじめましてー。流れ着いたら、おもしろそうなブログだとおもって、読み漁ってしまいました。更新がんばってくださいw
更新待ってますよ。 (草原の狼)
2014-11-27 22:00:30
グリンダさん, ご無沙汰してます。
今期, 最初のほうに当たってしまい, 挨拶凸も微妙な感じになってしまいました。
まだリアルは忙しそうですね。

リアルに余裕ができたら更新してくださいね。
待ってます。

コメントを投稿