お気楽IXA44ワールドライフ

お気楽に戦国IXA44鯖(ワールド44)を楽しむ暇な姫のブログです。
食費を節約して,たまに課金してます(^^;)

風邪引きさんですぅ

2014-05-11 15:28:18 | ixa日記
***** 著作権の表示 *****

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



  ♪♪♪お友達のブログ♪♪♪

aigis さんのブログ雑魚奮闘記


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



 姫様ぁ,大丈夫ニャ?

 だいぶよくはなったわよ。
でもまだ頭が痛いわ・・・(-_-)

 合戦2日目の朝からダウンするなんて,姫様ともあろうお方がニャァ・・・。

 悪かったわね。
馬鹿でも鬼でもないから,私だって風邪くらい引くわよ。

 ・・・,そこまでは思っていないニャ。

 まぁ,ずっと床に伏しているのもあまりに暇だから,合成やるわよ。

 よく頭が痛いのに合成なんてできるニャ?

 あら,お料理みたいなものだから,あまり考える必要はないもの。
まずはこれからね・・・。





 久しぶりのカニさんの登場ニャ。
しかも,S2合成ニャ。

 ホンと,よくついたわよ。
やはり確率は多少上がっているのかしらね。

 では合成ニャ。

 行くわよ。


>ポチッとな。

 ・

 ・
 
 ・





 ニャニャニャ,そううまくはいかないニャ。

 悪かったわねぇ。
でもねぇ,こっちは成功よ。





 あニャ,S2の極みがついたニャ。
これどうするニャ?

 育てるかどうかは微妙ね。
うちは砲防さんはたくさんいるし・・・。

 部隊スキルもあるニャ。

 そうなんだけどねぇ・・・。
本願寺さんは既に2人もいるし・・・。

 贅沢な悩みニャ。

 とりあえず,頭も痛いし,今日はこれでおしまいね。

 早くよくなるニャ。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (草原の狼)
2014-05-12 10:55:09
いつも楽しく拝見させていただいています。
同じく毛利家でやっています。草原の狼と申します。
風邪ですか、今の季節の風邪はつらいですよね。
お大事に。
ありがとうございます (queen_grinda)
2014-05-12 17:26:37
まだ本調子ではありませんが,少しはよくなってます。
おいしいものも食べられず(お薬の影響もあって,食欲わきません),当然ワインもおあずけが続いています(T_T)。

強制ダイエット中みたいなものです・・・。

コメントを投稿