お気楽IXA44ワールドライフ

お気楽に戦国IXA44鯖(ワールド44)を楽しむ暇な姫のブログです。
食費を節約して,たまに課金してます(^^;)

一戦撃破の更新 ~秀吉さんは相変わらずだけど~

2014-06-22 08:50:06 | ixa日記
***** 著作権の表示 *****

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



  ♪♪♪お友達のブログ♪♪♪

aigis さんのブログ雑魚奮闘記


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 安定の負けねぇ。





 攻撃負けは痛いニャ。
戦くじがもらえない。

 そうなのよ。
同盟員の協力もあって,久しぶりに出城は一度も落ちなかったけど,全体では負けちゃいました。

 なんだかんだ言っても,今回も3位ニャ。

 まぁね。
一応総合ポイントでも3位よ。





 あいかわらず攻撃ポイントが多いニャ。 

 攻めてナンボ,みたいなゲームだしね。
もっとも,出城を攻めてくれればもっと防御ポイントを稼げたはずなのよね。

 次の防衛戦ではいっぱい攻めてくると思うニャ。

 残念でした,本領は陥落中でぇす。

 まさか復活しないつもりなのキャ?

 そこは秘密ぅ。

 ・・・。

 ところでね・・・。

 何ニャ?

 攻撃ポイントに重きを置いている間に,人口では国内20位に転落しちゃったし,ついに一戦撃破も抜かれちゃったの。





 あニャニャ。
飽きっぽい姫様の唯一の美点なのにニャ。

 何か聞き捨てならないこと言ってるわね。
Σ( ̄△ ̄;)

 気のせいニャ。
それよりもどうするニャ。

 この首位の人とはねぇ,しばらく前に書状のやりとりしたのよ。

 姫様がハイエナでもしたニャキャ。

 まっさかぁ。
単に攻撃がかぶっちゃったので,お詫びの書状出したの。

 どんな返事だったニャ?

 気にしてませんよぉって。
それにね,私の一戦撃破が目標ですぅ,って。
いい人よね。

 ・・・。
ほめられたから,いい気になってるニャ。

 (  ̄゜o ̄゜ )
今日は一言多いわね。

 目標をクリアされた姫様としてはどうするニャ?

 しょうがないから,久しぶりに秘境大殿に部隊を出すわよ。

 ???

 あのね,秘境大殿に一軍出しちゃうと,同盟員の経験値稼ぎができないでしょ。
だからずっと封印してたのよ。

 姫様にしては,ずいぶん気を遣ってるニャ。

 やはり一言多いわね。
巡検隊呼ぼうかしら・・・。

 Σ (゜Д゜;)
と,とにかく,どうなったにゃ。

 あまりスキルが発動しなかったわね。
普通なら140~150万は行くはずなのよねぇ・・・。




 それでも撃破数はそれなりに行ってるニャ。

 秀吉さんの変なスキルさえ治せれば,200万は行くはずなのよねぇ・・・。

 贅沢なこと言ってるニャ。

 あら,生け贄は3人用意できてるから,あとは半額セール待ちなのよ。
秀吉さんさえ何とかなれば,いよいよ限界突破に向けた準備よ。

 先は長いと思うニャァ。

 夢は大きい方がいいのよ。

 それで結局一戦撃破はどうなったニャ。

 ちょっと数字は行き過ぎね。




 一気に5割り増しニャ。

 あまり目立つと,農耕民族としてはやりにくいのよねぇ。

 部隊の中身は公開しないニャキャ?

 当たり前でしょ。
攻撃部隊は機密中の機密よ。
A secret makes a fighter fighter なぁんてね。

どっかで聞いたことある言葉ニャァ。





戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿