お気楽IXA44ワールドライフ

お気楽に戦国IXA44鯖(ワールド44)を楽しむ暇な姫のブログです。
食費を節約して,たまに課金してます(^^;)

お金がぁ・・・ ~地獄の沙汰も金次第ぃ?~

2014-06-04 12:01:02 | ixa日記
***** 著作権の表示 *****

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



  ♪♪♪お友達のブログ♪♪♪

aigis さんのブログ雑魚奮闘記


  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 お金がない・・・
(。´・ω・`。)ショボーン




 姫様,どうしたニャこれ?
しばらく更新がニャいと思ったら,ずいぶん貧乏になったニャ・・・。

 極が売れないし,課金しないし,合成してたらこうなっちゃったぁ。

 どんな合成したニャ?

 こんなの・・・。






 弓砲軍師ニャ。

 そうなのよ(T_T)







 槍ニャ・・・。
まぁ,槍適性もあるからそう悲観することもないニャ。

 このまま終わらせられないわよね。





 まぁた,課金くじ限定品ニャ。

 つっこみどころはそこじゃなくて,本来は馬砲素材というところよ。
( ・∀・)ノ

 言われてみれば,そうニャ。 

 捨てスキル一つ付けて,槍砲にしてあるの。
当然第3候補は迅速よ。

 ニャるほど。

 でもね・・・(T_T)






 相変わらず姫様の合成は,うまく行かないニャァ。

 でもうまく行ったのもあるのよ。





 S2合成ニャ。
どうするニャこれ?

 そうねぇ。
剣豪将軍素材だけど,お金もないし売っちゃおうかなぁ。
なるべく高く買ってくださいねぇ。
m(_ _)m

 廃様が高く買ってくれればいいニャ。

 そして,あとは育成しててここでお金が尽きちゃったのよね。




 あっ,かさねタンニャ。

 この前代わりに指揮してもらったから,そのお礼も兼ねて育成していたのよ。

 でもどうするニャ?
次の合戦報酬が入るのは月曜日ニャ。

 そうよねぇ・・・。
仕方がないから,魔法でも唱えようかしら。
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

 魔法ニャ?

 そうよ。
城下町の暖かい駐屯地で聞いてきたの。

 ???

 (* ̄ー ̄)v





 ちょ,ちょっと待つニャ。
暖かい駐屯地って・・・。
それって,マチのホットステーションで手に入れたものニャ?

 あら,よく分かったわねぇ。

それ,ポチとな







 ・・・。

 ほうら,銅銭1000ゲットォ。

 どうでもいいけどニャ,そのほかにも魔法の言葉を覚えていないのかニャ?

 ( ̄□ ̄;)!!

 メンテ明けに引いちゃおぅ,なぁんて考えているのではないかニャ?

 ( ̄◆ ̄;)





 やっぱりニャ。
あわよくば天,なんて考えていたニャ?

 だって・・・,ねぇ。

 まぁったく,姫様はすぐに運営の罠に引っかかるニャァ・・・。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

戦国IXA・攻略ブログ
ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿