せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

ワインの会

2008年05月19日 | お酒
こんにちわ
金曜日は待ちに待ったワインの会でした

今回はサプライズがあると聞いていて
すっごくたのしみにしていました

マスターさすがです!!
ワインのレジュメがあるー!!
びっくりー そしてうれしいー
コメントもすごいー!!
お料理もおいしいー
トリフのカプチーノなんてはじめて食べたー
最初のオードブルだけでワイン1本はいけます!!

サプライズワイン
なかなか見せてくれないので
楽しみがいっそう期待に変わっていきましたョー(^^)



なんと1971年もの~
きゃーっぅう~
なんて美しい色なんでしょうかー
私はデジカメ忘れていってしまったので
リアルな画像は報告できませんがー
まったりとした粘度、グラスを流れてくるカンジ・・・
よかったぁー
今思い出してもじーんって感じです

高級なワインの香りがばんばんしました。
37年寝ていたワインに出会えて
本当に嬉しいです。一期一会ですね・・・



こちらははじめに飲んだファンタグレープみたいな赤のシャンパン
こちらも美味しかったです。
今回もすべてマキコレでしたー


今回もワインを一緒に楽しんでいただけたメンバーさん達と
マスターに感謝です。
次回は10月ですよー

でも6月は予定があえばお店の開店記念に参加したいです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。