せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

にこちゃん

2011年06月27日 | 石けん

6月24日 実家のわんこ、にこちゃんが亡くなりました

 

まだ7歳でした

腎不全だったので仕方がないのですが

やっぱりはやいよなぁ・・・

写真は亡くなる前の日のこと。。。

前夜、にこちゃんが痙攣をおこして、母がパニックとなり電話で呼ばれました

痙攣は治まったのですが、またでるかもしれない・・・とのことで

一晩泊まりました

二階の妹ちゃんのベットで休んでいるとにこちゃんがやってきて

一緒にねました。その時の写真です。

 

にこちゃん。。。

妹ちゃんと母をずっと見守ってね

たくさんの幸せをありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。