せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

気になってたもの

2009年04月02日 | 日記
とうとう食べました♪
ずいぶん前からスーパーで流行っている
やきいも・・・。

最近はどこでも売り始めていて
いつも売り切れってことはなくなってきました
以前は焼き上がり時間に並んでたなぁ

だいたいスーパーの入り口にあるんだよね
香ばしいからいつも買ってみようと思ってたけど
後にしようと思うと忘れちゃったりして
なかなかタイミングが合わなかったのよね

ほくほくで甘ーい♪
こんなに美味しいとは意外??
ちょっと幸せな気分でした

これはリピーターとなるかも
お芋好きにはたまりませんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。