せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

お誕生日

2009年03月24日 | 日記
3月は旦那の誕生日
何が食べたくて飲みたいのか?
年度末でとっても忙しくて
平日はゆっくり食事もできない~

そういうことなので家でささやかに
お祝いすることにしました
スパークリングワインで乾杯!!


激安スーパーのOKで
霜降りお肉を調達!
A4の和牛でもも肉ステーキを焼いちゃいました♪



ケーキはいらないとか言ってるので
日常から好んで食べている
「まるごとバナナ」を買っておきました・・・、
↑のバナナなんでそんなにすきなのかなぁ?
私は途中で飽きちゃうので???わかりません。
まぁ本人がすきっていってるので
いいことにしました。
ちょっと安い誕生日ディナーでした

4月はちょっと豪華に外食したいなぁ
ワインも飲みたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。