せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

2010年カレンダー

2009年09月22日 | 日記
来年のカレンダーが
もう発売されていました!!
なくなるの早いので買っときました



そーいえばカレンダーって
その昔100年カレンダーってあったとか

いつか自分が死ぬ日があると思って
探すらしいのであまり売らなくなったらしい
うそか本当か知らないけどね
精神的に追い詰められちゃうのかな?

確かに来年のカレンダーで
自分の誕生日を探すなぁ・・・
なんて思いました

連休はやっぱり近所を
ウロウロすることになりました
せっかく山道具いっぱい買ったのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。