せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

旅行のおわり

2008年09月29日 | 日記
旅行の最終日です
朝から雨が降っていました。
昨日歩いた道が雲の上にみえました
なんとも幻想的・・・





家から持っていったポテチ
気圧のせいでこんなにパンパン!

化粧品も大変だったわー
チューブものを蓋を下にしてあけちゃったら
中身が噴火しちゃいました・・・



雨だから山をはやくに降りて
富山観光しました





何とか天気には見放されず
いい天気とはいえなかったけど
旅行は堪能しました♪

筋肉痛にもなったし・・・
怖かったし・・・
家に帰って安心したのか
しっかり風邪をひいてしまいました

そのせいかまだ山にいる夢をみて
何回かうなされました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~い! (NAな子)
2008-09-29 15:55:24
アドベンチャーありの旅日記、愉しませていただきました。山岳のカレンダーに出てきそうな素晴らしい夕焼け。大変だった分、自然からのご褒美ね、きっと。急に寒くなって、風邪お大事に。今度お話聞かせてね。
返信する
こんばんわ (Qu)
2008-09-30 01:57:39
NAな子さん、お久しぶりでーす!!
お元気ですか?ワイン飲んでますかー?
風邪は何とか治りつつあります♪
ご心配いただきありがとうございます。
急に寒くなってきましたねー
風邪ひかないように気おつけてくださいねー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。