せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

コレクター

2008年12月11日 | お酒
いつものようにネットでワインを見ていました
見つけてしまいました
ニコラポテル 白ワイン♪
ブルゴーニュブラン 05
すっかりコレクターですね・・・
ここまでくると。

さっそく試飲?
6本も頼んじゃったら、
セラーからはみ出しちゃったので
味見をしました

常温で飲んだのですが
なかなかでした
はちみつ系・樽香がふわりん
常温のせい?だったのか
はじめ甘味がつよい、
色はきれいな黄色はキラキラです。

これで年末年始用ワインはバッチリ!
御とそ用日本酒と焼酎も買って置かなくちゃ
モルトウイスキーはまだあったかな??
島美人がもうない!!
我が家は酒屋?
飲み屋じゃないんだけど~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。