せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

仕事って・・・

2009年02月26日 | 日記
ぐづぐづした日が続いていますね
3月の勤務がほぼ決まりました
見てびっくり!!
久々に頭にきました

3月で退職予定の人が
なんと3月は2日間だけ働いて
年休処理ですなんです・・・
えーっ?これって??
2月でやめるのと同じじゃない??
年休消化が目的の3月退職???
管理職はこれを許すの??

ちなみに私の勤務は
連休が1箇所だけで
全部単発の休みです
まぁ退職するひとの権利なのかも
しれないけど・・・

非常識だよねー
退職する人の悪口はあまり
言いたくないけど
やっぱり人間的に未熟なひとで
自己中心で自分勝手なんだなぁと
改めて思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。