せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

秋なす

2009年09月24日 | 日記
シルバーウィークとやらが
終わりましたね。

休んだら働かなくては・・・いけません
さぁ頑張ろう!!

さて今日のおかず
椎茸となすのバター風味炒めです


ナスは油を吸うので
はじめは電子レンジでチンします
それからフライパンに
オリーブオイルににんにく入れて香りだして
具材をいれて、炒めます
酒・塩・胡椒を適量投入!!

最後にバターを入れて香りづけ
ちょっとお醤油も入れてみました
なかなか美味しそうに出来ました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。