せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

秋の月

2007年10月15日 | 日記
今日は朝は曇っていたけど晴れてきましたねー
昨日の夜は雨も降っていた!
秋って月が綺麗ですよねー

でも晴れると鼻がむずむすします、そうなんです
私は秋が花粉の季節、花粉症なのです。
目はかゆいし、鼻もかゆくってたまらん。
去年よりひどい気がします。

金曜日に歓送迎会がありました。
はやく帰るつもりが、やっぱり最後までいちゃったし。
自分が悪いんですけどね、二日酔いって辛い。
本当に二度としないって思うけど、繰り返しますねー
てっきーさんともお話できてよかったです。

それと今回発見しました、うわさはあったけど職場にワイン好きさんが!
ワインについて話したことなかったんですけど、
はなすとかなりのワインの知識!!
そしてワイン談義で盛り上がってしまいました。
ブルゴーニュのピノノワール派さんでした。
ワイン好きでもぶどうの種類や産地、ドコで買ってるとか、安いとか。
ドメーヌの誰がいいとか、香りの好み・味、今までで一番印象に残っているのとか・・・。ワインすきでもここまで話せる人はあまりいない・・・。
感動!!

ワインって「一期一会ですよね」てお話されて超大共感!!
そうです!そうなんです!!
本当にうれしかったわー!!
今後もおすすめワインなど情報交換していきたいなーと思っています!
うふふ、すごい二日酔いだったけどなぜか嬉しいわ~
ワインの会もしたくなってきました。
色々な会をしたくて大変になってきて忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。