せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

コーヒー

2008年04月16日 | 日記
ネスプレッソの季節限定ゴロカです
香ばしくてけっこう美味しいです




お酒もそうだけど器って味と関係ありますよね。
ネクプレッソは美味しいから
マグカップで飲んでいましたが
唯一のお客様用カップで飲んだら大変!!
コーヒー専門店風だわ?!

すっかりその気になった私・・・
厚木にあるノリタケスクエアに行ってきました
ふぅーどうしよう・・・
どれもこれも欲しくなっちゃって
冷静になれず敗退。買いませんでした・・・

高島屋・伊勢丹の食器売り場も危険!
衝動買いしそうです。
やばい~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。