せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

玉原

2015年03月22日 | 日記

先週は栂池行こうとしてたけど

悪天候でロープウェーで運行中止!

なので玉原にシフトしました

カッチかちの春雪(*´з`)

でもブナの大木はすっくと凛々しいんです!

ブナ平目指して、てくてく散歩♪

本当に大きな木♡ 

ここの場所の主?

晴れてきた~ サングラス忘れた!!

ここにも主級の大きなブナ

自分撮りしてみました・・・

キツネ?動物の足跡もうっすらつく程度・・・

本当にカチカチな雪で表面パリパリ(>_<)

キツツキがつついた後見たい?

ってことは・・・なにがいるんでしょうね・・・( ゜Д゜)

お昼はカップ麺(^^♪

お外で食べるとまた一段と美味しいのです

面倒なのでスノーシュー外さずご飯

雪深いここにも春が来てます

今年雪多いのね~鳥居がいつもより隠れてるし

巨大なつらら様♪ 立派ですね(^^♪

今季の玉原もこれが最後です

無雪期はブナ林からのお水を飲みに必ず来るんだもんね

ここの湧き水、柔らかくて甘い素敵なお水なんですよ♡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。