せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

法事

2015年05月28日 | 日記

祖母の1回忌にて鳥取へ

コナン空港なんだ(>_<)

子供の頃しか来ていないので、ちょっと観光も(^^♪

観光地がいっぱい増えているんですね、砂像アート見てきました!

ドイツがテーマでした(^^)/

D5300持ってきて良かった!

張り切って練習撮影です。

標準レンズのみですが、結構いい感じに!!

照明がいい感じに当たっているので、立体的な雰囲気がでます

遠近法を巧みに使って、リアルにできてます

有名なお城ですかね?

ドイツの黒い森なのかな・・・リレーフです

シャッター切りまくりです(^^♪ 楽しい

バッハらしい。

↑個人的な趣味、血管フェチ♡ 砂なのにリアル・・・触りたい( *´艸`)

アインシュタインとか

パスツール?とか有名人がいっぱい!

迫力満点のお顔( ゜Д゜)

↑ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の魔女

怖い・・・本当に人間食べそう(>_<)

ハーメルンの笛吹、ネズミがいっぱい

なんか鳥取すごいぞー!!

スタバもできたからねヽ(^。^)ノ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。