cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

9月28日(金)・9月29日(土)演奏予定

2018-09-28 00:22:31 | お知らせ


見やすいスケジュールはこちら(^^)

気温がグッと下がってきましたね。
急激な変化に、美香ママ、ね、眠い…

相変わらず以上の寝っぷり…電車で立ち寝、座ったら即寝、仕事中の目はしょぼしょぼ…
食べるときだけ元気モリモリ(^◇^;)

蒲田にいれば、何故か元気シャカリキなんですけどねえ…

先週は、セッション祭りでした(^o^)


昼の"コーちゃん幸ちゃんセッション"はじめましてのコーちゃん幸ちゃんでした笑

夜も和やかでした!

思いがけず来てくださったご近所さんもいらして、

演奏される方かドタドタしているのに、楽しそうに聞いてらしたのが印象的でした(^^)

たくさんの方にお越しいただいたので、
みなさんの演奏回数は少なかったかもしれないのですが、、、

協力し合いながら、和気藹々と楽しんでくださり、本当にありがとうございました。

今週は、ちょっと久々なライブ。
ガンガン盛り上げますょぉぉぉ(≧∀≦)

週末は、蒲田に決めた!
お待ちしてます(^。^)

*** 今週の演目 ***

♪今週はすべてミュージックチャージフリー♪

9月28日(金)19時 ~ 21時
〈 Good-bye My Summer 〉

9月29日(土)
12時~15時30分〈 昼ジャズ! 〉
17時~20時〈 Tsuki de Saudade & 小野塚 豊quartet 〉

***出演者紹介**

9月28日(金)19時 ~ 21時
〈 Good-bye My Summer 〉

vocal : EMMA
piano : 飯田 純子
bass : 古谷 彰彦
drums : Asumi AH


ピアニスト純子さんのリーダーバンド( ´∀`)初出演です🌟

正確には、ピアニスト純子さん、ベーシスト古谷さんは、他のバンドで出演してくださいましたが、、、

純子さんのリーダーバンドとしては初めて‼️
どんなサウンドになるのか、インタビューしました❣️

じっくりと味わって、気分よく帰って欲しい…
夏にさよならして、ステキな秋を( ´∀`)

さよなら夏の日(^^)/~~~

(...という曲がありますが、その曲は無いかも(^◇^;)

9月29日(土)
12時~15時30分〈 昼ジャズ! 〉

12時~・13時~
"季節の変わり目っぽいJAZZ"
guitar : 北川 昌一
piano : 上島 友恵


毎月1回は出演してくださる北川さん、今回はリズミカルなピアニスト、キュートな笑顔の友恵さんと出演!
どんな雰囲気なのか、まったく掴めません!チラシだけは季節の変わり目っぽくしたんですけどぉ〜

14時~・15時~
"Tomo-Ike + しも けん"
sax/flute : しも けん
trumpet : 池谷 恵司
guitar : 友水 克己


こんなに優しい音が出るのー?って思わせるトランペットと、シブカッコいいボーカルで聴かせる池谷さん。ハートに来るんです。
ググッとくる友水さんのギターの音色は、寄り添ったり離れたり。
30分があっという間に過ぎてしまいます。
美香ママの古くからの兄貴分でもある大好きな2人です。
池谷さんのMCは、知識豊富で楽しい♪
しも けん さんのサックス&フルートを入れて、楽しく盛り上げます♪
チラシは前回のおつかれちゃん写真を加工して、CDジャケット風にしてみました(^o^)

9月1日(土)
17時 ~ 20時〈 Tsuki de Saudade & 小野塚 豊quartet 〉

"Tsuki de Saudade"
vocal&piano : 根本 真希
flute: 小野塚 豊
guitar : 板垣雄一郎
percussion : 大宮 雅寿


初出演のバンドさん(^^)
チラシも作ってくださり、気合い満点!ありがとうございます😊
ボサノバ、サンバなどブラジル音楽を中心に。パーカッションの方もいらして、盛り上がりそうですね(^o^)

"小野塚quartet クイズ 正解は誰でしょう"
vocal?小野塚 豊
piano?赤堀 ひさし
sax?前田 幸一
bass?齋藤 良太

今週末の最後を飾るのは、マルチプレイヤーだらけのバンドなので、チラシ作成も遊んでしまいました(^◇^;)(^◇^;)
小野塚さんダブルヘッダーで登場です( ´∀`)

さてさて、皆さんどの楽器で演奏されるのでしょーか!?答え合わせにきてね〜(^o^)

***

皆さんが貴重な休日を楽しく過ごしてくださるように、楽しくお手伝いいたします。

お会いできることを、心から楽しみにお待ちしています(*^^*)

***

♪出演者さん・ジャムセッションホストさん随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、仲間と楽しく演奏したい、ホストとしてやってみたい・・・
クオードは音が綺麗に響くので、きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O

あったかいお店の常連さん、フラリ1杯のご近所さんと、楽しく過ごしてくださる方に演奏をお願いしたいです^_^

ご希望の方は、こちらのページをお読みいただき、空き状況などお問い合わせください!

※セッションその他企画の持ち込み、歓迎いたします(*^o^*)
クオードでできるかもしれないこと、どしどしご意見ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント満載‼️9月14日(金)15... | トップ | 10月5日(金)・10月6日(土)演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事