cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

6月22日(土)演奏予定

2019-06-20 19:06:27 | お知らせ
渾身のスケジュールページ!金・土 休みなく演奏もしくはジャズのセッションやってます!

こんにちは。美香ママです^^

ミカママがブッキングを始めたのは、2015年の11月からで
今年の11月で丸っと4年。

当時はアップライトピアノしかなくて、
クオードのことを知らない方も多くて、
演奏してくれる方も少なかったので、
ミカママが毎週のように演奏したりしてました(^^;

ところで、実はその前からクオードは存在しておりまして(笑)
今年はなんと9月で10周年なんですって!!!

そんなわけで、9月14日土曜日の夜は、10周年記念イベントを
ご用意しております♪♪♪
ご予定、空けておいてくださいっ^^
みんなでお祝いしましょ~~☆

週末はカ・マ・タにキ・メ・タ♪
今週末も楽しいライブ演奏をたくさんご用意して
皆さんのお越しをお待ちしております。

*** 今週の演目 ***

12時~15時30分〈 ライブ 昼ジャズ! 30分ごとの演奏です。 〉
17時~20時〈 JAZZ Casual Joint Live! 2バンド出演のイベント 〉

***出演者紹介**

12時~・13時~
vibraphone 杉谷 活人
b.sax / vocal / guitar ヨユウノヨシロウ
piano 渡辺 要
bass 勝野 雄太


今週はビブラフォン奏者さん登場!30代の若者バンドです。
電子版の小さなものですが、演奏会に使えるシッカリしたものだそうです。
ときどきバリトンサックスを持って遊びに来てくれる
楽しいヨユウノヨシロウくんのボーカルをフィーチャーして
(川崎のジルベルト、ですって)
大人気のピアニスト、渡辺要くんが2週連続で出演します。

14時~・15時〜
piano 小山 理恵
clarinet/sax 荒木 俊一
bass/guitar 野末 航

女子ジャズ!と言えばこの方、リエさん。
小編成バージョンの”Rie’s”をお送りします。
荒木さんのサックス、クラリネットは軽やかで、
聴いていてとっても楽しいです♪
チラシはリエさんをイメージして、レイニーバージョンで作りました。
初めましてのベーシストさんも、とっても楽しみです。

17時 ~ 18時
sax Cissy
piano 大塚 寧
bass 木村 豊治

セッションによく来てくださる”しっしー”さん
ライブ初出演です^^
セッションに来ているだけなのに、ファンがいたりして、
イケメン&演奏も聞く人の心を惹きつけてやみません。
初めましてのピアニストさんは、大宮でピアノの先生を
されている方とのことで、こちらも楽しみです!
木村さんの、しっかりどっしりなベースもあり、ドラムレスでガチンコに聴かせます♪

18時~20時
piano 百々 宏晶
guitar 周藤 諒
bass 津曲 大貴
drums 明戸 宣弥

この日はワカモノに始まり、ワカモノに終わる(笑)
30代のバンドメンバーの演奏です。
北海道から東京に移住して、1年くらい?の百々(ドド)くんのギターカルテット。
メンバーがそれぞれ、キッチリ練習してるなーと思わされる、丁寧で聴きごたえのあるバンドです。
ベースの津曲君は、3週連続の出演。ヒッパリダコですね(笑)

***

演奏終了後、21時までは自由に音出しもできる時間帯なので、
みんなで楽しくセッションしましょう!

皆さんが貴重な休日を楽しく過ごしてくださるように、楽しくお手伝いいたします。
お会いできることを、心から楽しみにお待ちしています(*^^*)

***

♪出演者さん・ジャムセッションホストさん随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、仲間と楽しく演奏したい、ホストとしてやってみたい・・・
クオードは音が綺麗に響くので、きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O


※セッションその他企画の持ち込み、歓迎いたします(*^o^*)
クオードでできるかもしれないこと、どしどしご意見ください!

こちらをご覧いただいて、
ご自身の演奏にピッタリだな、と思われる方は、
クオードのfacebook応援ページへメッセージください^ ^

美香ママからお返事させていただきますっ!

あったかいお店の常連さん、フラリ1杯のご近所さんと、楽しく過ごしてくださる方に演奏をお願いしたいです^_^
ご連絡お待ちしています!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(金)セッションのお... | トップ | 6月28日(金)演奏のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事