cafe Quad



カフェ クォード へようこそ

2月2日(金)2月3日(土)演奏予定

2018-02-01 23:15:14 | お知らせ


丁稚でございます(^○^)

いよいよ2月!
寒いけど、梅の花が咲き始めましたね!
春は、すぐそこ\(^^)/

今週は、身体の調子を崩す方も多かったみたいですね・・・お加減、いかがでしょうか。
丁稚も気がつくと背中が丸まってしまっていたので、貼るカイロが手放せません(^^;;

さてさて、先週もクォード、たくさんのお客様で盛り上がりました!!!
寒さの中、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

みなさんのおかげで、クオードの中は、とっても、あったかかったです(^-^)

金曜日のセッション、ホストの広目くんの人柄で、とってもホノボノでした(≧∇≦)
いつも来てくれる方も、久しぶり〜な方も\(^^)/


土曜日も色んな色合いのバンドが出演してくれました。
みんな「お疲れちゃん」\(^^)/
撮影マネージャーみうみう、いい仕事してます^_^♪
たくさんの笑顔が集まりました。


いつも来てくれる淳ちゃんの誕生日^_^
バンドさんのご協力で、みんなでバースデーソング歌ったよ。


今週も丁稚、心をこめてお手伝いいたしますよ!
金曜日は今週もセッション、そして、土曜日は楽しいバンドがたくさんです♪

だ・か・ら、アレです。

週末は蒲田にキメタ╰(*´︶`*)╯♡

皆様にお会いできるのを、心からお待ちしております^_^

*** 今週の演目 ***

2月2日(金) 18時~21時
〈 おひとりさまセッション第11弾! 〉
参加する方のみ参加費500円

2月3日(土)
昼JAZZ!
music charge free

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

***出演者紹介***

2月2日(金) 18時~21時
〈 おひとりさまセッション第11弾! 〉
参加する方のみ参加費500円

ホスト:目黒 シン(guitar)

好評のセッションホストおひとり様企画!
第11弾には、どなたも優しくサポート!目黒シンさんをお呼びしました(^○^)

初めてお会いする方にも、初心者さんにも親切丁寧^_^
あったかい雰囲気のセッションになるのが魅力です(^^)
週末は楽しくセッションしましょう!

※スタンダード曲を、お客様を交えて演奏して楽しむジャズセッションです^_^
通常のライブ演奏とは違う雰囲気をお楽しみください☆

【常設楽器】
アップライトピアノ、コントラバス(アルコなし)ドラムセット、ギター3台(エレアコ、エレガット、ストラトタイプ)
マイクPA、ギターアンプ2台、ベースアンプ1台

2月3日(土) 昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~"the Sleek Zero"
trumpet&flugelhorn:野見山 綾子
guitar : 対馬 正徳
piano:桧山 ゆりか


いつも世界観たっぷりのチラシを作ってくださる対馬さん、
金曜日は"the Sleek Music Lab."というバンドで華やかに演奏してくださいますが、
今回はバンド名も変えて、Zero!
新しい試みを目指します。

14時~・15時~ "Afternoon BALLADES 昼下がりのバラードたち"
vocal:葉月 みわこ
piano:松本 聡一郎
bass : 天笠 克己

新たな組み合わせの3人。
天才肌ピアニスト、独特な世界観のある松本君が、ボーカル伴奏にチャレンジです♪
癒し系の葉月さんと、しっかり支える天笠さんで、バラード中心のしとやかな曲をお届けします。

17時~20時
JAZZ Cajual Joint "Gyu-Gyu" Live!
music charge free

guest stage"U3"
trumpet:牛窪 大輔
piano:布井 真実子
bass:小島 庸志

奇遇にも、この日の夜のバンドは、リーダーの名前に二人とも「牛」がつくんです。
なので、名付けて 『 "Gyu-Gyu" Live 』です\(^^)/
寒さも吹き飛ばすギュギュっとした演奏で、皆さんを熱くしますよ!

こちらのゲストバンドさんは初出演。
丁稚はトランぺッターの牛窪さんの知り合いですが、とても明るくてクリアな音のラッパさんです。

チラシはデザイナーさんでもある牛窪さんが作成してくれました。(デザイナーさん出演多し!)
柄が・・・牛(笑)

オシャレな中にも、クスリと笑える要素がありますね(^^)

main stage"フレディハバード特集 From WestSide"
trumpet:引田 誉正
t.sax:牛尾 隆志
piano:留松 里詠子
bass : 清水 邦彦
drums : 平田 幸裕

ピアニストの里詠子さんを除いては、みなさん西方の出身。
トランペットの引田さんは、鳥取から、
牛尾さんは現在東京に在住ですが、大阪出身、
清水さん、平田さんも、この日のために大阪から来てくれます。

関西のバンドは、笑いがたくさんで、とっても盛り上がるので、
丁稚もとても楽しみにしているライブです(^^)
もちろん、演奏もガッツリ聞かせてくれる皆さんですから、お楽しみにです!
終わったあとは、みんなで飲み会しましょう(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

***

皆さんが貴重な休日を楽しく過ごしてくださるように、楽しくお手伝いいたします?
お会いできるのを、心から楽しみにお待ちしていますm(__)m

*** 今後の演奏情報 ***

2月9日(金) 19時~21時
華金ジャズ♪
music charge free

piano:菅 礼子
bass : 広目 亮
drums : 畑 賢人

2月10日(土) 13時~16時
クォード クラシックス
music charge free

violin : 瑞穂
piano:佐々木 理之

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live
music charge free

guest stage
ukulele & vocal:小山 フミ子
guitar:穂積 翔太

main stage
vocal:Lady EVA
piano:かねだ まさこ
bass:浅野 昭一
drums:浅宮 竜次

2月 16日(金) 18時~21時
〈 オーダーセッション第7弾! 〉
参加する方はホスト1人につき1曲200円(2,000円MAX)

ホスト:沼野 祐人(bass)山口 岳(drums)

2月17日(土)
昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~
flute:浅野 昭一
bass : 島村 健

14時~・15時~
piano:鈴木 克彰
bass : 松橋 亮介

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

guest stage
sax:篠原 ゆたか
guitar:水出 勝

main stage
t.sax:小島 洋
piano:渡辺 大造
bass : 深尾 久徳
drums : 阿部 輝伸

2月23日(金) 19時~21時
華金ジャズ♪
music charge free

sax:長 沙百合
piano:中條 美穂子
bass : 沼野 祐人
drums : 浅宮 竜次

2月24日(土)
昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~
harmonica:中尾 彰信
piano : 山口 コージ

14時~・15時~
guitar:北川 昌一
piano:かねだ まさこ

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

guest stage
sax/clarinet:荒木 俊一
flute:三宅 央恵
piano:中村 昌博
e.bass : 渡辺 真司
drums : 菊田 哲哉

main stage
vocal:横溝 久恵
guitar : 渡辺 一男
bass : みつはし りょうた
guitar&drums : 三浦 克弥

3月2日(金) 19時~21時
華金ジャズ♪
music charge free
"The Sleek Music Lab"

sax:児玉 信一郎
guitar : 対馬 正徳
piano:桧山ゆりか
bass : 河村 洋
drums : 渋谷 賢一

3月3日(土)
昼JAZZ!
music charge free

12時~・13時~
guitar : 目黒 シン 他

14時~・15時~
vocal : Su Aslan
violin : 杉浦 佳美
piano : 村上 章子
bass : 村上 俊行

17時~20時
JAZZ Cajual Joint Live!
music charge free

guest stage
b.sax : 北野 芳美
guitar : 加藤 敦史
bass : 前田 幸一
drums : 渡辺 英生

main stage
trumpet : 河野 龍太
a.sax : 鈴木 智
piano : 原田 慶一
bass : むらを
drums : 浦谷 和幸

***

♪出演者さん・ジャムセッションホストさん随時募集しています♪

誰かに聞いて欲しい、仲間と楽しく演奏したい、ホストとしてやってみたい・・・
クオードは音が綺麗に響くので、きっと気持ちよく演奏してもらえますo(^_-)O

アップライトピアノ、ウッドベース、ドラムセット、ギター3台、ギターアンプ2台、ベースアンプを常設しています☆

演奏は30分から可能です♪
お気軽にご相談くださいね!

※お店に不適切と思われる演奏は、御断りさせてくださいm(_ _)m

※ライブは、基本ノーギャラです。
投げ銭、チャージバックもやりません。
代わりに、集客ノルマも楽器使用代もありません。
(CD販売や他店でのライブの宣伝は、押し売りにならない範囲で応援いたします^ ^)

※セッションは企画モノにつき、ご相談くださいm(__)m

※セッションその他企画の持ち込み、歓迎いたします?( 'ω' )?
クオードでできるかもしれないこと、どしどしご意見ください!
あったかいお店の常連さん、フラリ1杯のリスナーさんと、楽しく過ごしてくださる方に演奏をお願いしたいです^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(金)1月27日(土)演奏予定 | トップ | 2月9日(金)2月10日(土)演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事