御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

訳あって

2010-07-17 | 日記

早朝ウォーキングを始めました

 

朝5時起き! 禁煙してから寝起き爽快です

 

馬込川沿いの堤防を歩いています

2010071105550000

ドラマとか漫画でヤンキーが喧嘩しそうな場所があったり

2010071106000000

雰囲気のある風景があったり

2010071105460000

 

目標は50分ウォーキング 10分ジョギング

 

それで 少しずつジョギングの時間を増やしていくって感じです

 

いきなり始めたのでウォーキングシューズないんです

下駄箱探して使えそうな靴がこれ↓

Pict0003

10年以上前に買った記憶がある 1回履いたかな?って感じのバスケットシューズ?

ジョーダンですね!

 

これでも快調ですが、やっぱり専用のシューズが良いんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリックビューイング | トップ | 50% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事