御朱印とキャンプとYouTubeとオーストラリアンラブラドゥードルと美容室 qto美容室別室

浜松市東区有玉台の隠れている美容室 qto美容室別室のブログ

パブリックビューイング

2010-07-11 | 日記

良い写真です

2010062900000052jij_vanpsoccview0_3

2010063000000504sansoccview000

 

本日 決勝ですね!

 

オランダ VS  スペイン

 

楽しみです! 

 

日本各地で今回も盛り上がってましたね

 

パブリックビューイング 

 

今大会は行けませんでしたが

 

2002 FIFA World Cup KOREA/JAPAN
 

の時の 日本VSロシア 戦を

 

国立競技場にパブリックビューイングで応援した事があります

 

大画面なだけで家での観戦とそんな変わらないじゃないかと思いますよね?

 

実際そこで試合してる訳じゃないし、わざわざお金払って入場して応援・・・微妙って思いますよね? 

 

僕もそう思っていたし誘われて断る理由もないし・・・って感じで行ったんです

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

これが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がるんです!

 

もう気持ちがいいぐらい盛り上がるんです! 

 

特にロシア戦は

ベルギー戦で引き分けちゃってるだけに絶対に勝たないとヤバイって感じだったんです(たしか)

でこれですよ↓

</object>
YouTube: 2002FIFA ワールドカップ 日本GL3試合のゴールシーン

稲本が決めた瞬間 

全然知らない人と抱きながらジャンプしながら喜んでいました

しかも超自然に抱き合っているんですよ!お互い何のためらいもなく 

 

それは

まるで10数年来の友のように

 

まるで同じ目標に挑むチームメイトのように 

 

会場全体が1つになるというか

 

 

 

すごいエネルギーが生まれるというか 

 

 

 

 

このエネルギーがあれば世界を変えられるな

 

 

 

 

 

 

よし!平和な世界にしよう

 

 

 

 

 

 

 

よし!差別や戦争のない世界にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??? 

 

 

 

 

!何言ってるか分らなくなってしまいましたけど

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば 差別や戦争のない平和は世界にしよって話しです

 

 

 

 

 

違った(汗

 

 

 

 

 

 

パブリックビューイングは盛り上がるって話しです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂か逸話か | トップ | 訳あって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事