大和田卓球クラブ!

大和田公民館で、日曜日の午後に練習しています(^^)!練習日を載せています(^○^)

11・12月の練習日

2017-10-30 17:45:21 | スポーツ
毎週土日に台風が来ていますが、皆さん無事でしょうか?
昨日三芳オープン卓球大会でした。男子は4位リーグで優勝しました
お恥ずかしいですが良しとしましょう

《11月の練習日》

11月 5日(日)13:00~    

11月12日(日)13:00~

11月19日(日)13:00~ 

11月26日(日)13:00~

《12月の練習日》

12月 3日(日)13:00~  新座オープン卓球大会あり   

12月10日(日)13:00~

12月17日(日)13:00~ 

12月24日(日)13:00~

ところで皆さん映画「ミックス」はもう観ましたか?
私は見ました 卓球映画にガッキーが出るということで
上映前から楽しみにしていましたが、期待通りでしたよ
笑いあり、涙あり、有名卓球選手も出演してました。
瑛太のサウスポーの打ち方もなかなか様になっていました。
個人的には蒼井優の中国人の日本語がなんか笑えました
皆さんもぜひご鑑賞を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の練習日 | トップ | 今年も1年間お疲れ様でした! »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事