大和田卓球クラブ!

大和田公民館で、日曜日の午後に練習しています(^^)!練習日を載せています(^○^)

10月の練習日

2018-10-05 18:42:32 | スポーツ
まいどまいど広告に乗っ取られていました
早いもので今年も10月になってしまいました
プロ野球も優勝が決まり、来週からCSです
競馬もG1シーズン到来です 忙しくなってきました
卓球もちゃんとやりますよ

《10月の練習日》

10月 7日(日)13:00~17:30      

10月14日(日)13:00~17:30    

10月21日(日)13:00~17:30

10月28日(日)13:00~17:30  三芳オープン団体戦あり  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月・9月の練習日 | トップ | 10月の練習日(変更) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (室木)
2018-10-09 22:15:04
先日10/07(日)にお邪魔させていただきました、室木です。急にアポなしで伺ったにもかかわらず、練習に参加させていただきありがとうございました。久しぶりに汗だくになるまで夢中になれ、帰宅後にTシャツが塩を吹いているのに気づきました。皆さんの今後のご活躍を祈願いたします。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事