大和田卓球クラブ!

大和田公民館で、日曜日の午後に練習しています(^^)!練習日を載せています(^○^)

6月の練習日

2015-05-24 20:48:00 | スポーツ
毎度更新が遅くなりどうもすみません。
昨日ラージボールデビューしました。
えーあの人がこんなに上手なのみたいな驚きもありました
ラージも少しずつ練習していきたいです。


6月の練習日

6月 7日(日)13:00~  新座オープン団体戦あり

6月14日(日)13:00~  三芳町大会あり

6月21日(日)13:00~

6月28日(日)13:00~







来週31日は練習ありません。ちなみに日本ダービーの日です。今年は堅そうですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の練習日 | トップ | 7月・8月の練習日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-08 16:06:57
みな様

お疲れさまです。大和田クラブ林です。

先日の「第26回新座オープン卓球大会(3ダブルス戦)」の様子を
Youtubeにアップしました(URLリンク限定公開)。
よろしければご覧下さい。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLH0g_7wSQmBvzzZOog8UmjhcHrxqymVL2

・またもやピンボケが多くてすみません。
・ほぼ男子の試合のみです。ごめんなさい。
・削除してほしい方はご連絡ください。
(林携帯メールアドレス:omelette2p@docomo.ne.jp
返信する
お知らせとお詫び (大和田クラブ 林)
2015-06-16 00:13:35
みな様

お疲れさまです。大和田クラブ 林です。

試合の動画を共有しておりましたが、
削除をご希望の方がいらっしゃいましたので
一旦すべて削除いたしました。

何かお役に立てるかと思いやったことですが、
もしも気分を害した方がいらしたら、お詫びいたします。
すみませんでした。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事