大和田卓球クラブ!

大和田公民館で、日曜日の午後に練習しています(^^)!練習日を載せています(^○^)

7月の練習日

2024-07-01 16:56:13 | スポーツ
いやな天候が続きます新座の体育館には来年には冷房がつくようです
個人的な話ですが、今頃になって60肩と膝痛に見舞われて思うように動けません
動かない卓球を研究します

【7月練習日】

7月14日(日)13:00~17:30

7月21日(日)13:00~17:30

7月28日(日)13:00~17:30  新座夏季卓球大会あり


『ルール基本の基』
試合でじゃんけんをして勝ちました。何をとりますか?
①サーブ②レシーブ③コート
どれかを選べます。
逆にじゃんけんに負けて相手がサーブをとったとき
自然にレシーブで試合が始まることが多いですが、
まだコートの選択権があります。
たまには逆のコートを選んでみてはどうでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の練習日 | トップ |   

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事