大和田卓球クラブ!

大和田公民館で、日曜日の午後に練習しています(^^)!練習日を載せています(^○^)

ダブルスは難しい

2015-02-24 21:22:18 | スポーツ
お疲れ様です!日曜日は新座市冬季大会へ参加してきました
MIXダブルスの団体戦でしたが、男子が足りなくて試合数が11試合
いまだに筋肉痛です。
MIXダブルスは初めて組むということもありますが、つくづく難しいなと思いました。
サービスをすごく切ると、すごく切れたボールが帰ってきてパートナーがミスしたり、
相手の女性を甘く見ていると打たれたり・・・本当に卓球は奥が深いです



《来年度の総会》

4月19日(日)18:00~
大和田公民館 和室 お弁当つき
















PS.まだ新部長間に合います!あなたも大和田クラブを牛耳ってみませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の練習日 | トップ | 4月の練習日 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事