天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

エクレールスタバラテ★

2009-11-20 19:33:52 | Weblog
一日みっちりお仕事をしました。気がついたら周り真っ暗。

帰りに表参道で降りて~キディランドへ行きました★★
最上階から行き~ONE PIECEのフィギュアを買いました!小さいやつですよ!劇場版のミニフィギュア!
スヌーピーのお店では60周年記念ポストカードを二枚買いました。今はクリスマスグッズと60周年グッズが半分ずつ出ています。
クリスマススヌーピーは可愛いですね★

スタバにより~エクレールラテを初めて飲みました!私は毎年クレームブリュレラテを楽しみにしてたのに今年はないから若干ガッカリ。でもエクレールもかなり似た味だったので満足です♪♪ただかなり甘いですよ(笑)甘いの苦手な方は辞めたほうがいいかも~
クリスマスケーキも食べたかったけど~どうせまた近いうちにスタバに来るのでやめました。
原宿に来るとやっぱりオシャレだな~と思います。表参道ヒルズのクリスマスツリー綺麗でしたo(^-^)o
スタバはクリスマスにも来たいカフェですね!
クリスマスにあったかーいラテとクリスマスケーキ食べたらもう幸せだな♪♪
クリスマスは私にとってカップルのものではないので一人でも平気(笑)クリスマスはイエスさまのお誕生日ですから!

でもクリスマスはいつも父母と一緒★
それはそれで幸せです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木苺のクリスマスケーキ★★ | トップ | 紀伊國屋書店ポイントカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事