天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

4年半続けた仕事に終わりを告げる

2019-06-25 19:21:41 | Weblog
4年半。私にとってこんなに長ーくお仕事したのは初めてでした
いつも体調悪くて。頭痛持ちで。休みがち。
そして怒られる。
今の仕事は人間関係に恵まれたと思っています。
元々、短期の仕事で一時訪れたことがあった仕事場。でもそこの社員さんが優しくて。
そこの雰囲気が忘れられなくて、求人があった時再び応募。
見事再び、再会しました

そこから色々あり。2人だけで働いていたことも。
でも楽しくて、笑って笑って。

その社員さんが半年前、移動になって。
ぽっかり穴が空きました。

今の社員さんは最初話したりしてたのに。
私が体調崩して休んだら。なんだか無口に
私が悪いんだけど。人に話すと普通は話さないなんてしない。大人気ない。とビックリされました。
悲しいけれど。誰にでも好かれるなんて無理。

そのせいでいづらく。仕事も新しくしてみたかったので、今日でピリオドになりました。

でも心は晴れ晴れ。

仲の良い社員さんとは今も繋がり、友達になれました。年齢は離れていても、心から友達になれるなと思う人とは友達になれる。そう思えた現在です。この仕事場で得たのは友達だったのかな。

そう思います。大人になると。友達ってなかなか作れない。ずっとそう感じていました
でも違うんですね。
出会えてないだけ
仕事より大切なもの。得られました

そして4年半
自分へ
お疲れ様

恒例のスタバ打ち上げ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタァバックス | トップ | 7月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事